
--.--.-- *--*

みるくクラン追加記事

2012.05.01 *Tue*
なみちんが可愛いの書いてブログにはってたから
あたしのブログにもはりつけ(♡´o`)

20120501021020d69.jpg byなみちん

メンバーは今こんなかんじですE3838FE383BCE38388_mCAD5CZ1Q.gif

ぴよなみめる

条件は女性であること!だけ!
ボイスチャットはスカイプ(聞き専×)
たまにインしてくれるのならサブでも可能です(*´ω`*)

ていうかぴよちゃんとわんちゃん以外サブw
でもみんなイン率高いです♪

てかね、ブログの来場者数が異常に多くてなにこれーって思ってたら
しおんにお前2chに書かれてるぞwwwとか言われて見たら
こいつキチガイという一言だけ書かれてて
ついでにブログとツイッターをはられてました。笑

ばかなことはやめなさい!

ひ

被害者のちゅうぼうさんにお話をお伺いしました。
「このようなことになって非常に残念です空白
今後同じような被害がでないことを願っています」

以上、とあるオフイベでの風景からのインタブーでしたwwwぶひいwww

* 未分類 *

おんなのこはすはす///

2012.04.30 *Mon*
毎日更新心がけてますどうもちゅうぼうですうB456~1は4E93~1

あのね、あのね、
なみちんとぴよちゃんの3人で女の子限定クラン作ったんだよ
気になるクラン名は・・・空白

ぴよなみめるみるく
ドーーーーーーン

ぴよちゃんとなみちんと3人でクラン名は
やっぱり女の子っぽい名前がいいよねーと話した結果

(ももいろ みるく いちご 記号とか☆)

色々と意見が飛び交うなか
名前の頭文字+みるくを付けてそれにしようwwwとなりまして。

ぴよか→ぴよ
なみ→なみ
めるてぃーきす→める
+みるく=ぴよなみめるみるくになりましたwww

デンジャラスですねぇー!
(銀ちゃん風に)
はい。絶賛クランメンバー募集しておりますマ316E~1

みんなで教え合いながら強くなっていきたい! byなみちん
女の子と直結したくてクラン入りました! byちゅうぼう空白
ちゅうぼう先輩が入るときいて入りました(嘘) byぴよか空白

ツイッターで呼びかけているので気軽に
あヴぁの個チャやスカイプやブログにコメントよろです

スカイプID:chu.p_q

aikaちゃんとか犬ッコロちゃんとか
続々と女の子めんばーが増えていってます♪

写メネタないから中学2年生のときの写メでばいちゃww

夏

4年経つけどもうこんな髪の色恥ずかしくて一生できる気がしないwwww
若気の至り~E6A3AEE382ACE383BCE383AB_mCAKQXJ3J.gif

* 未分類 *

ちゅうぼうの近況報告

2012.04.29 *Sun*
おっすウサギ~1E3838FE383BCE38388_mCAD5CZ1Q.gif
彼氏と別れてちゅうぼう精神的にしんでましたウAF7E~1

久しぶりのblog更新!
いつもまめに更新しててさすがちゅうぼう先輩えらいわー
って言われるはずやったのにな

あたしとの喋る時間全然ないのに
マンブル誘われたからいってくるって言い出したからだだこねたら
彼氏がいきなり別れ話だしてきて一方的に別れてたwww

電話かけたらあたしが泣いて喋ってる途中で切りやがって
着信拒否にしやがった!!!
あヴぁのフレ切られてブロックリストにいれられた!!!

ちゅうぼう怒って家まで苦情言いに行こうと思ったけど
何か、彼氏はあたしを試してたのか
別れて2日くらいでお前全然寂しそうじゃないからもういいわとか言ってきて
気持ち振り回されてめっちゃ病んでた

5日間くらいまったく喋らない状態で
半年記念日の28日により戻りました

5月になったらより戻す予定やったけどなとか言われて病んだ
振り回されるのが悔しい

今の彼氏、付き合い方がすごい特殊で
出逢って2日で付き合ったりね空白
初めて会った日に彼氏の両親と妹+あたしで夜ご飯いっしょにしたりね
彼氏と初めて会った日に両親に紹介だよ空白
かなりあたしに惚れてたから紹介したかったらしい森D023~1

昔みたいに純粋な気持ちには戻れないと思うけど
半年記念日に復縁して
最初からやり直すってふたりで決めまひた
ちゅうぼう、この自分勝手な彼氏とこれからもがんばりたいと思いますウサギ~2

ここ最近で、新しいクラン入ったり
女の子限定クランを友達と作ったりしたので
またあヴぁの事は次に書きたいと思います

d95c4d.jpg
これ不味かった

GANTZ1・2みた感想!!!
西くん役の本郷奏多が芸能界でいちばんかっこいい

* 未分類 *

うまくいかない恋愛

2012.04.23 *Mon*
今日はちゅうぼうの恋愛について語りたいと思いますいろい~2
今の彼氏とは出逢って2日で付き合いましたE3838FE383BCE38388_mCAD5CZ1Q.gif
相手の一目惚れで、一目惚れしたとか言われたら気になっちゃう(笑)空白
見事おとされちゃいましたww空白

付き合った最初の頃は仲良しだったのに
だんだんと相手の本性がわかってきて&自分の本性がでてきて
別れようってお互い数え切れないくらい言いました

でも別れられなくて
引きとめて引きとめられてを繰り返して
今も続いてる感じです

あと一週間もしないうちに半年記念日なのに
また今日別れ話になった(笑)

別れ話が日常茶飯事なんて絶対いつか別れるだろって言われるけど
あたしはずっと一緒にいれるって信じてみたいなあ・・とか思ったり

喋る時間なんて1日に1時間くらいで
会いたくてもたまにしか会えなくて
喧嘩ばっかだけどなんだかんだいっしょにいて

まあ言いたいことはゲームよりあたしを優先しろって事ですね。
これ見てるやろ。自己中彼氏。

0422.jpg

改善しろ!!!!!

* 未分類 *

しふぉんえんじぇる

2012.04.22 *Sun*
よくオフイベいっしょに行く腐れ縁のPreLudE.が子犬を飼いました。
生後2ヶ月のミニチュアダックスの男の子森ガー~2aaa.gif

名前はしふぉん(´o`)

1

もうね、すっごい可愛い。

5

ちっちゃくて手足が短いから高いとこのぼれなくて
じゃんぷして必死にのぼろうとしたりこけてひっくり返ったりしてかわいすぎる可愛い~1

3

ぷれがしふぉんにベタ惚れでちゅうぼうかまってくれない汗_M_6~1
ちゅうぼうの5億倍可愛いとか言ってくるのやめろ。fack空白

ニコ生でしふぉんのうぇぶかめ放送わんちゃんするかもって言ってたけど
しふぉんきて1週間半くらい経過したけど放送する気配ないwww
PreLudE.コミュニティー空白
まーいつかするとおもうE3838FE383BCE38388_mCA85WATT.gifしふぉん超可愛いから囲ってこE3838FE383BCE38388_mCA85WATT.gif

6


きゃわああぁマ316E~1

* 未分類 *

Tar sakura..*

2012.04.19 *Thu*
BPイベの商品券10枚でガチで当てにいった結果..
Tar sakura Get しましたE6A3AEE382ACE383BCE383ABEFBC8A_mCAIQKJI7.gif
撃ったらぴんくに光るのがツボマ316E~1きゃわいいいE3838FE383BCE38388_mCA85WATT.gif

AVA_120418_181524_00.jpg

あたしがsakura絶対当てる!!!と意気込んでたら
そのとき通話してたELySioNqが
俺もsakura当てると言い出してふたりでまわした結果がこれwww

さくら

ふたりとも当たったwww\(^o^)/
撃ったかんじ弱いです!でも可愛いから許せるE3838FE383BCE38388_mCA85WATT.gif

AVA_120419_040937_00.jpg

アヒル棒Pureの色かわいいからすきE3838FE383BCE38388_mCAUJ1IXH.gif
まるグレもぴんくwwwwwww空白
こういう可愛いものが好きなとこはやっぱ女の子だなっておもう色んな~1

脳内おぴんくちゅうぼうでしたE3838FE383BCE38388_mCAD5CZ1Q.gif

* 未分類 *

blog作ったた(ノ)・ω・(ヾ)

2012.04.19 *Thu*
AVA名を永久で変えたついでにblog作ってみたE3818BE3828FE38184E38184_m.gifはーと
相互リンク随時受付中可愛い~1気軽に話しかけてください♪

とりあえず自己紹介(*´・ω・`)

AVA名:Meltykissq
名前の由来はちょこれーと菓子だったり・・・
FPS/AVA歴:1年5ヶ月 SD:1.3空白
戦跡:4000勝1700敗くらい 階級:大尉3 マーク
clan:無所属・゜・(PД`q。)・゜・空白

殲滅しかしないってくらい殲滅厨ですo(´>ω<`)o笑
ぎゃらりーとナイフ部屋ばっか行ってますw
最近は少数CCとか蛇目とか傭兵ピラミッドにも・・・!
ともだちと遊ぶときは爆破します空白
ぼっちだからともだちいないんだけどね
護衛は全然しないから初心者;-;
オフイベは今まで4回参加して、2回準優勝しましたE3838FE383BCE38388_mCASEZPWB.gif

どすぱら

一番最初にオフイベ行ったときの!
赤いカーディガンがちゅうぼう
この頃よりだいぶ化粧薄くなって顔変わったなー

自己紹介それくらい!

* 未分類 *

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

Profile

:

Author::
Alliance of Valiant Arms空白
A.V.A Player
name:Meltykissq マーク s.gif
SD:1.3 clan:無所属空白

線香花火4

元・線香花火のclanMasterE3839EE382A4E383A1E383AD_.gifE3838FE383BCE38388_mCAAXLPD8.gif

a.jpg

おともだちが描いてくれましたマ316E~1



Link

このblogをLinkに追加するE6A3AEE382ACE383BCE383AB_mCAVTLOLL.gif



Twitter

画像



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



Copyright © ちょこれーとは恋の味。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: HELIUM ・・・
